2021年7月3日土曜日

『武蔵の蕾』風蘭業務では来室者0名。室長はミニミニ風蘭殿示や珍品風蘭を観賞。風蘭達と蘭談議。司法書士業務では登記相談と法律相談。風蘭の紹介は研究室とミ二ミニ風蘭展示と武蔵とホームページ更新と風蘭の切り花と福四・福六ちゃん。

『武蔵の蕾』風蘭業務では来室者0名。室長はミニミニ風蘭殿示や珍品風蘭を観賞。風蘭達と蘭談議。司法書士業務では登記相談と法律相談を受けてました。
令和3年7月3日晴れ時々曇。
風蘭の紹介は研究室とミ二ミニ風蘭展示と武蔵とホームページ更新と風蘭の切り花と福四・福六ちゃん。

最初は野村風蘭研究室です。昨日の午前中は良く晴れていました。


少し正面からです。昨日の午後は曇っていました。

ミニミニ風蘭の花展示の様子です。





次ぎにミニミニ展示している武蔵の蕾を紹介します。
少しアップします。

裏からです。



次ぎに蕾をアップします。


方向を変えてアップします。

今回のミニミニ展示に展示しているので開花までを実際に見たい方はお出でて下さいませ。なかなか見れることは少ないと思います。

次ぎは昨日のホームページの更新です。



佳風庵の更新もしました。

次ぎは追加した風蘭です。
2-21奄美孔雀芸です。

次ぎは2-22淡路豆葉です。
次ぎは2-23ホトトギスです。
次ぎは3-1黄花(大輪)です。

次ぎは風蘭の切り花を花瓶に挿しています。




「ポチ応援ですね!皆さん!宜しくお願いします!」ところで、福六ちゃんもブログ応援してよ!
分かったよ!

皆さん下の日記のグーグルでポチして応援してね!

ランキングアップにご協力くださいませ。

 右側の上にある「らん園芸」にほんブログ村のバナーをポチ応援願いします。 

応援ありがとうございます!!ついでに日記ブログもアップしています。室長日記に入り検索欄で室長の過去の記事を検索できるようにしていますので、ご利用して過去の記録写真を見て下さいませ。例えば「奄美孔雀芸(あまみくじゃくげい)」と検索欄に入力すると過去の日記内容が見えます。

0 件のコメント: