2021年6月4日金曜日

『「K72建国縞」の親木を見せてよ。』風蘭業務では、来室者0名。室長は珍品風蘭を観賞。風蘭達と蘭談議。司法書士業務では、登記相談・法律相談。風蘭の紹介は「k72建国縞」と「福四・福六ちゃん」です。

「K72建国縞」の親木を見せてよ。』風蘭業務では、来室者0名で、室長は珍品風蘭を観賞しながら、風蘭達と蘭談議の至福の時間を過ごせました。司法書士業務では、登記相談・法律相談も受けてました。

令和3年6月4日雨。

風蘭の紹介は「k72建国縞」と「福四・福六ちゃん」です。
 

前回紹介した「K72建国縞」です。この木の親木を紹介して欲しいとの依頼があり、

この木の親木を紹介します。


上の木の親木を紹介します。

天葉が良い感じで上がってます。




次ぎにもう少しアップしてみます。

今度はその裏からアップです。
更にアップします。
各葉にも変化が確認出来ます。




天葉をご覧くださいませ。良い雰囲気です。


上からも紹介します。




黒猫の福四ちゃんです。

「皆さん!室長もブログ作成頑張ってます。今年もお世話になってます。「ポチ応援を今日も宜しくお願いします!」

最後   まで、御覧になって頂き有難うございます。 

「ポチ応援ですね!皆さん!宜しくお願いします!」ところで、福六ちゃんもブログ応援してよ!
分かったよ!

皆さん下の日記のグーグルでポチして応援してね!

ランキングアップにご協力くださいませ。 

右側の上にある「らん園芸」にほんブログ村のバナーをポチ応援願いします。 

応援ありがとうございます!!ついでに日記ブログもアップしています。室長日記に入り検索欄で室長の過去の記事を検索できるようにしていますので、ご利用して過去の記録写真を見て下さいませ。例えば、「銀河(ぎんが)と検索欄に入力すると過去の日記内容が見えます。



0 件のコメント: