2021年6月3日木曜日

『現在の「K72建国縞」を見せてね!』風蘭業務では,室長は珍品風蘭鑑賞。風蘭達と蘭談議。司法書士業務では、登記と法律相談。風蘭の紹介は「K72建国縞」と「福四と福六ちゃん」です。

『現在の「K72建国縞」を見せてね!』風蘭業務では、来室者0名。室長は珍品風蘭を鑑賞しながら、風蘭達と蘭談議をし、至福の時間を過ごせました。
司法書士業務では、登記と法律相談を受けてました。
令和3年6月3日曇り
風蘭の紹介は「K72建国縞」と「福四と福六ちゃん」です。
まずは、現在の「K72建国縞」です。
新子の成長で至福の時間でした。
新子を良く見て下さいませ。
次ぎは親木を上から見てみます。
方向を変えて上からも見てみます。
そこで、新仔を更にアップしてみます。

裏からもアップします。
やはり、気になるので更にアップしてみます。

次ぎは、令和2年10月3日撮影のブログの記録からのK72建国縞」です。


横から子供をアップします。

子供の新仔をアップします。

更にアップします。
方向を変えてアップします。
もう一度アップします。

そこでその3日後の「k72建国縞」はビックリです。
アップします。

次に少しアップします。
そこでこのこのこの新子を御覧くださいませ。
新仔をアップしてみます。






珍しい虎覆輪の変化でビックリです。
次は今年8月12日ブログの記録写真から紹介します。

K72建国縞」です。

少しアップします。
親木や子供にもなにやら気になる雰囲気があります。
裏からもアップします。
親を更にアップします。
次に子供もアップします。l
その子供と子供の子(新芽)もアップします。
この子の天葉を注意深く見て下さいませ。右の葉は覆輪状の葉芸ですよね!天葉が覗いていますが、芸が反転して中透けのように見えますよね!
その子供を裏からアップします。天葉を見ると紺覆状に葉縁が紺が濃いと見えませんか?
その新芽をアップします。

黒猫の福四ちゃんです。

「皆さん!室長もブログ作成頑張ってます。今年もお世話になってます。「ポチ応援を今日も宜しくお願いします!」

最後   まで、御覧になって頂き有難うございます。 

「ポチ応援ですね!皆さん!宜しくお願いします!」ところで、福六ちゃんもブログ応援してよ!
分かったよ!

皆さん下の日記のグーグルでポチして応援してね!

ランキングアップにご協力くださいませ。 

右側の上にある「らん園芸」にほんブログ村のバナーをポチ応援願いします。 

応援ありがとうございます!!ついでに日記ブログもアップしています。室長日記に入り検索欄で室長の過去の記事を検索できるようにしていますので、ご利用して過去の記録写真を見て下さいませ。例えば、「和喰覆輪(わじきふくりん)と検索欄に入力すると過去の日記内容が見えます。

0 件のコメント: