2021年5月30日日曜日

『展示品「奄美紅梅」を見せてよ!』風蘭業務では来室者1名。珍品風蘭を観賞。蘭談議。司法書士業務も登記と法律相談。風蘭の紹介は奄美紅梅とホームページの更新と福四・福六ちゃんです。

『展示品「奄美紅梅」を見せてよ!』風蘭業務では来室者1名あり、珍品風蘭を観賞してくれて、蘭談議に花が咲きました。司法書士業務も登記と法律相談もありました。

令和3年5月30日晴れ。

風蘭の紹介は奄美紅梅とホームページの更新と福四・福六ちゃんです。

5月の展示会での展示品「奄美紅梅」です。

四手鉢で鉢合わせをしました。
以前のブログの記録写真の「奄美紅梅」の紹介です。

まず、奄美産ですので、根が動いているので紹介します。
次に少しアップしてみます。 
次に根をアップします。 
 葉元をアップします。
次も以前の記録写真を紹介します。

仮銘「奄美紅梅」です。

まず、奄美紅梅と奄美梅紅です。
本日は奄美紅梅です。まず葉姿では非常にアントシアンが強く葉の雄大さに力強さを感じます。

裏からも雄大です。
少し上からも葉幅が広いことが分かります。
次は、記録ブログ写真からの紹介です。
少しアップします。
裏からもアップします。
もアップします。

次ぎは、奄美紅梅の記録写真の花です。


次ぎに記録写真で奄美紅梅の花を紹介します。

奄美産の仮銘「奄美天紅梅の花」です。

綺麗に咲きましたのでアップしました。
裏からもアップします。
花を更にアップしました。
上からアップします。
次に下に咲いていた花もアップします。
横からもアップします。


5月29日にホームページ更新しました。



次ぎは佳風庵の更新です。
最初に1-30「白雪姫」です。


次ぎに1-31「元祖銀嶺」です。


「ポチ応援ですね!皆さん!宜しくお願いします!」ところで、福六ちゃんもブログ応援してよ!
分かったよ!

皆さん下の日記のグーグルでポチして応援してね!

ランキングアップにご協力くださいませ。 

応援ありがとうございます!!ついでに日記ブログもアップしています。室長日記に入り検索欄で室長の過去の記事を検索できるようにしていますので、ご利用して過去の記録写真を見て下さいませ。例えば、「白雪姫(しらゆきひめ)と検索欄に入力すると過去の日記内容が見えます。






0 件のコメント: