2021年5月26日水曜日

「室長!展示会の展示品見せてよ!」今日の風蘭の紹介は、展示会展示品「風蘭」と来室者の様子と福四・福六ちゃんを紹介します。

 

「室長!第2回目の展示会の展示品見せてよ!」今日の風蘭の紹介は、展示会展示品「風蘭」と来室者の様子と福四・福六ちゃんを紹介します。

令和3年5月27日(曇)

 今日の風蘭業務は、来室2名あり、室長は、愛好家と蘭談議に花が咲きました

  司法書士業務は、登記相談と法律相談がありました

 今日の風蘭の紹介は、展示会で展示されていた「風蘭」と来室者の様子と福四・福六ちゃんを紹介します。

次は展示鉢で人気のあった鉢を紹介します。

仮銘「金剛宝」

次ぎは仮銘「芸西錦」です。


次ぎは仮銘「新之丞」です。

次ぎは「大江丸縞と白龍の舞」です。

次ぎは「萩宝扇」です。

次ぎは「破天荒」です。

来室者の様子です。

わ!沢山あるね!

この小さい風蘭良いですね。


黒猫の福四ちゃんです。

「皆さん!室長もブログ作成頑張ってます。今年もお世話になってます。「ポチ応援を今日も宜しくお願いします!」

最後   まで、御覧になって頂き有難うございます。 

「ポチ応援ですね!皆さん!宜しくお願いします!」ところで、福六ちゃんもブログ応援してよ!
分かったよ!

皆さん下の日記のグーグルでポチして応援してね!

ランキングアップにご協力くださいませ。 

右側の上にある「らん園芸」にほんブログ村のバナーをポチ応援願いします。 

応援ありがとうございます!!ついでに日記ブログもアップしています。室長日記に入り検索欄で室長の過去の記事を検索できるようにしていますので、ご利用して過去の記録写真を見て下さいませ。例えば、「芸西錦(げいせいにしき)と検索欄に入力すると過去の日記内容が見えます。




0 件のコメント: