2021年4月26日月曜日

「4月の展示会無事終了!」風蘭業務は来室1名。風蘭の展示品の整理。整理中風蘭の観賞。司法書士業務は、登記相談。法律相談。今日の風蘭の紹介は「4月の展示会の展示品」と「頂き物」と福四と福六ちゃんです。

 

今日から二足の草鞋で頑張ります。

  風蘭業務は、来室1名あり風蘭の昨日までの展示品の珍品風蘭の鑑賞と蘭談議で花が咲きました。今日は昨日まで展示会場で頑張ってくれた展示品の整理をしました。風蘭の観賞しながら、風蘭達を労いました。  

 令和3年4月26日(晴れ)
司法書士業務は、登記の相談と法律相談がありました。  今日の風蘭の紹介は「4月の展示会の様子」と「来室者の様子」と「頂き物」を紹介紹介します。 
最初に人気のあった「O零」です。



次に、高知県吉良川村産の仮銘「吉良川錦」です。

次に同じく芸西産仮名「芸西の虎」です。


次は高知県高知市産「朝倉の虎」です。
次は高知県産大渡ダムの赤花の墨・白縞です。
和歌山県産椿山の山採れで墨縞です。
高知県芸西村産仮銘「凌雲」です。

次は「来室者の様子」です。
「珍しい風蘭達を展示していたのですね!」
「今日、来室してよかった!」
「この鉢(O零)は羆じゃないかな?」

「じっくり、見せてね!」
次は昨日の「頂き物」です。
徳島の地鶏の卵です。
ゼンマイです。

黒猫の福四ちゃんです。

「皆さん!室長もブログ作成頑張ってます。今年もお世話になってます。「ポチ応援を今日も宜しくお願いします!」

最後   まで、御覧になって頂き有難うございます。 

「ポチ応援ですね!皆さん!宜しくお願いします!」ところで、福六ちゃんもブログ応援してよ!
分かったよ!

皆さん下の日記のグーグルでポチして応援してね!

ランキングアップにご協力くださいませ。

右側の上にある「らん園芸」にほんブログ村のバナーをポチ応援願いします。


応援ありがとうございます!!ついでに日記ブログもアップしています。室長日記に入り検索欄で室長の過去の記事を検索できるようにしていますので、ご利用して過去の記録写真を見て下さいませ。例えば、「凌雲(りょううん)と検索欄に入力すると過去の日記内容が見えます。










0 件のコメント: