2020年11月19日木曜日

『その後の「和喰覆輪」を見たいです!』風蘭業務では来室者がなく。室長は珍品風蘭を鑑賞。風蘭達と蘭談議。司法書士業務では、登記相談・法律相談。風蘭の紹介は「和喰覆輪」と「ホームページ更新」と「孫の孫の絵」と「福四・福六ちゃん」です。

『その後の「和喰覆輪」を見たいです!』風蘭業務では来室者がなく。室長は珍品風蘭を鑑賞しながら風蘭達と蘭談議を楽しみました。司法書士業務では、登記相談・法律相談。

風蘭の紹介は和喰覆輪見せてよ!』

アメブロに移行しました。ブログ(https://ameblo.jp/fuurannomura/)です。

ブログ応援の方は、グーグルブログ(http://fuurannikki.blogspot.com/に入ってクリックをお願いします。

イメージ 1

令和2年11月19日木曜日(曇り後雨)

風蘭業務では午前中来室者がなく。室長は珍品風蘭を鑑賞しながら風蘭達と蘭談議を楽しみました。

 司法書士業務では、登記相談・法律相談でした。

 風蘭の紹介は和喰覆輪「ホームページ更新高知県高等学校総合文化祭の孫の絵」と「福四・福六ちゃんです。

「和喰覆輪」見せてよ!

昨日の話題になった過去の記録写真「和喰覆輪」です。

少しアップします。
次に裏からアップします。
上からもアップします。
次に更にアップします。

親の付け元と子供もアップします。

子供にも継承されている芸をご覧くださいませ。


以前のブログ記録写真です。
親と子供の天葉が伸びてます。

少し上からです。
上からです。
親の葉元と子供です。

角度を変えてアップします。

次ぎに一月前のブログ記事の写真です。
フアンの来室者はこの子供の生長を楽しみにしてくれています。
 少しアップしてみます。
 次にやっぱり子供の生長様子です。
  次にやっぱり子供の生長様子です。

裏からもアップします。

  次にやっぱり子供の生長様子です。
次は3ヶ月前の記録写真から紹介します。

本日の風蘭の紹介は、そのビックリした「え!後冴の覆輪にこの子供はなんじゃ?」と「来室者の様子」と「福四ちゃん」です。の風蘭です。

まず、その「和喰覆輪」です。

「おーい!室長!この風蘭後冴えの風蘭で縞から覆輪に変わった『昇格の風蘭』だったよね!」
「なるほど!上から見ると分かるよね!後冴えの覆輪ですね!」


「え!後冴の覆輪にこの子供はなんじゃ?」「ビックリじゃ!?」

「裏返して見ても、やっぱり!光っているよ!」
もう一度!上から見ても、後冴の覆輪から天葉が光っている子供やがね!
裏から覗いても・・やっぱり!天葉は白く光った葉が覗いているよ!
「私、この感動を毎日見たいので明日も来るよね!」
次にホームページの更新です。
次に佳風庵の更新です。

1-27和喰覆輪
1-29

1-30桂月錦です。
高知県高等学校総合文化祭の孫の作品展示です。
展示会場の様子です。L」

孫の作品です。

絵画の説明です。
次に室長と妻もこの絵を会場で鑑賞しました。


「皆さん!室長もブログ作成頑張ってます。」

分かったよ!

皆さん下の日記のグーグルでポチして応援してね!

「ポチ応援ですね!皆さん!宜しくお願いします!」

ところで、福六ちゃんもブログ応援してよ!

 日本ブログ村に参加しています。 

右側の上にある「らん園芸」にほんブログ村のバナーをポチ応援願いします。


0 件のコメント: