2020年11月21日土曜日

「室長!今日から三連休だよ!風蘭見せて!」「富貴殿みたいな!」今日から三連休。本日は司法書士業務では登記と法律相談。風蘭業務では来室者2名。珍品風蘭観賞。蘭談議。風蘭紹介は「富貴殿」と「連続ホームページ更新」と「来室者の様子」と「頂き物」と「福四・福六ちゃん」です。です。

 

「室長!今日から三連休だよ!風蘭見せて!」「富貴殿みたいな!」今日から三連休。本日は司法書士業務では登記と法律相談。風蘭業務では来室者2名。珍品風蘭観賞。蘭談議。風蘭紹介は「富貴殿」と「「連続ホームページ更新」と「来室者の様子」と「頂き物」と「福四・福六ちゃん」です。

「室長!富貴殿を見せてよ!」

アメブログに移行しました。https://ameblo.jp/fuurannブログの応援は次のグーグルブログ(http://fuurannikki.blogspot.com/に入ってクリックをお願いします。

令和2年11月21日(晴れ)土曜日。

風蘭業務では来室1名。珍品風蘭の鑑賞と蘭談議。 司法書士業務では登記と法律相談。 風蘭の紹介は「富貴殿」と「連続ホームページ更新」と「来室者の様子」と「頂き物」と「福四・福六ちゃん」です。
金牡丹(大型)です。

アップします。
以前のブログの記録写真の「富貴殿(ふうきでん)」です。
夏に咲いた「富貴殿(ふうきでん)の花」です。
富貴殿の花も綺麗でしょう。
一昨年夏に咲いた記録写真の[富貴殿(ふうきでん)の花」です。
花をアップします。
裏からアップします。花ではこれが前ですね。

次は、別の日の記録写真からの銘品「富貴殿」です。

 少しアップしてみます。
 裏からもアップします。
 ルビー色ではないが、綺麗なピンク色です。

 連続ホームページ11月19日の更新です。
次に佳風庵の更新です。
1-35富貴殿です。
1ー37萬月です。
1-41翠宝です。
1-42湖東錦(縞)です。
1-44湖東錦(青)です。

0 件のコメント: