2020年10月19日月曜日

『「K116白熊(建国白縞)」を見せて!』最近入手した「白熊(建国白縞)」と「来室者の様子」と「散歩の様子」を紹介します。

『「K116白熊(建国白縞)」を見せて!』最近入手した「白熊(建国白縞)」と「来室者の様子」と「散歩の様子」を紹介します。

 『おーい!室長!K116白熊(建国白縞)」を見せてよ!』

アメブログに移行しました。

https://ameblo.jp/fuurannomura/)です。

日本村ブログに参加してます。


ランキングアップにご協力くださいませ。

右側の上にある「らん園芸」にほんブログ村にほんブログ村 花・園芸ブログ 蘭園芸(らん)へボタンにて、ポチ応援宜しくお願いします。

令和2年10月19日(雨)
 風蘭業務では、来室1名あり、珍風蘭を鑑賞しながら風蘭達と蘭談議を楽しみました。

 司法書士業務では、登記相談・法律相談でした。

『「K115建国」を見せてよ!』を紹介します。

最近入手した建国です。

最近建国・羆に人気があり、ブログ・ホームページに掲載するとアクセスが多くなります。

今日も建国を掲載します。

 K116白熊(建国白縞)です。

少しアップです。
裏からもアップします。
上からアップです。
方向を変えます。
各葉を更にアップします。



新子も出ており、良い葉芸を思わす色合いです。楽しみです。
昨日の来室者の様子。
あれれ!今までルビー根奇麗ね!と言っていたのに…早、次で鑑賞ですね!
そこには、東出都から変った鉢ですね!
古都の雪も良いですよね!
本日の来室者です。
これも私の好みですよ!
もっと中の秘蔵の風蘭も見せてよ!
散歩の様子です。
キンモクセイのj花です。
香りが良いですね!




次は黒猫
の「福四ちゃん」です。

「皆さん!室長もブログ作成頑張ってます

最後   まで、御覧になって頂き有難うございます。
次は黒猫の「福四ちゃん」です。

「皆さん!室長もブログ作成頑張ってます!」

分かったよ!

皆さん下の日記のグーグルでポチして応援してね!

「ポチ応援ですね!皆さん!宜しくお願いします!」

ところで、福六ちゃんもブログ応援してよ!

 日本ブログ村に参加しています。 

 日本ブログ村に参加しています。 

アメーバブログでは、今までポチ応援でご迷惑をかけておりましたが、バナーを掲載方法を修正してみました。

ランキングアップにご協力くださいませ。

右側の上にある「らん園芸」にほんブログ村のバナーをポチ応援願いします。

  ご支援ありがとうございます!!
ついでに日記ブログもアップしています。室長日記に入り検索欄で室長の過去の記事を検索できるようにしていますので、ご利用して過去の記録写真を見て下さいませ。

例えば、花物の「臥龍」と検索欄に入力すると臥龍の過去の日記内容が見えます。

最後まで御覧になって頂き有り難うございます。






0 件のコメント: