2020年8月5日水曜日

おーい!室長!ミニ展示は止めて棚全体が風蘭展示?それで「ひょっとこ」ですか?

今日も風蘭の紹介は「ひよっとこの花」です。

遅花も終わりました。花も少なくなったのでミニ展示も終わります。

今日は変った名前の「ひょっとこの花」です。

アメブロに移行しました。ブログ(https://ameblo.jp/fuurannomura/)です。ブログ応援の方は、グーグルブログ(http://fuurannikki.blogspot.com/に入ってクリックをお願いします。

イメージ 1

日本村ブログに参加します。

ランキングアップにご協力くださいませ。

令和2年3月5日(曇時々晴れ)

風蘭業務は、来室の愛好家は午前中有りませんでした。室長は風蘭の珍品鑑賞したり、風蘭達と蘭談議をしておりました。

司法書士業務は、登記と法律相談を行いました。

 風蘭の紹介は「ひょっとこの花」と「福太郎」と「朝顔」です。 

最初に現在のひょっとこの花」です。
「ひょっとこの花」です。
次ぎは花をアップします。
ひょっとこがひょうきんに踊っているようだと人気がありました。
次に正面から少しアップします。
次ぎは更に花をアップします。
次ぎは一輪を更にアップします。花弁の先に紅色が鮮明に乗っています。
舌と天弁の恰好がこっけいの様です。
次ぎに以前のブログ日記の記録写真今日人気のあった「ひょっとこの花」です。
 ひょっとこがひょうきんに踊っているようだと人気がありました。

「福太郎」です。

少しアップします。
「おーい!元気かよ!」
「元気ですよ!」

次ぎは朝顔です。
アップします。

次ぎも

次ぎは黒猫の「福四ちゃん」です。

「福四ちゃん!眠ってるのかい?」

「え!眠っていないよ!室長のブログの応援頑張るよ!」
「眠っていおるのは福六ちゃんだよね!」
「私も室長のブログ応援をするよね!」
わかったよ

皆さん下の日記のグーグルでポチして応援してね!

日本村ブログに参加します。 
ランキングアップにご協力くださいませ。
  ご支援ありがとうございます!!

ブログの応援は次のグーグルブログ(http://fuurannikki.blogspot.com/)に入ってその右側にある次のらん園芸をクリックをお願いします。
最後   まで、御覧になって頂き有難うございます。


0 件のコメント: