2020年8月3日月曜日

『「奄美白縞の花」を見せてよ!』風蘭業務では来室1名。風蘭珍品鑑賞。蘭談議。司法書士業務では登記と法律相談。風蘭の紹介は「奄美白縞の花」と「ミニ展示」と「ニュース発送」です。

今日も風蘭の紹介は奄美白縞の花です。

最近は遅花の高知県芸西産や奄美産の花が咲いています。今日は「奄美白縞の花」です。

アメブロに移行しました。ブログ(https://ameblo.jp/fuurannomura/)です。ブログ応援の方は、グーグルブログ(http://fuurannikki.blogspot.com/に入ってクリックをお願いします。

イメージ 1

日本村ブログに参加します。

ランキングアップにご協力くださいませ。

 ご支援ありがとうございます!!こちらをクリックお願いします。

イメージ 1

令和2年3月3日(曇)

風蘭業務は、来室の愛好家が1名。風蘭の珍品鑑賞したり、

蘭談議をしておりました。

司法書士業務は、登記と法律相談を行いました。

 風蘭の紹介は「奄美白縞の花」と「ミニ展示」と「ニュース発送」です。 

最初に現在の奄美白縞の花」です。

次ぎは、
次ぎは、
次ぎは、少しピンクの花をアップします。
次ぎは更に花をアップです。
次ぎは、角度を変えてアップしますl
次ぎは、子供の縞奇麗で葉幅もあり、仮名が欲しくなっています。
次ぎは、花を後ろからアップします。後姿も絵になります。
次ぎはミニ展示の様子です。

ミニ展示には色々な風蘭の花も展示されており、今日の「奄美白縞のj花も展示されています。
土佐竹蘭保存会8月ニュース発送です。
7月の交換会開催から全国にコロナウイルスの感染が拡がりを見せており、交換会も8月9月の会を中止することになりました。早い終息を祈っております。


明日からもしばらくミニ展示会を開催する予定ですのでご来室をお願いします。

次回でもそのミニ展示の様子も紹介しますので、楽しみにして下さいませ。

次ぎは黒猫の「福四ちゃん」です。

「福四ちゃん!眠ってるのかい?」

「え!眠っていないよ!室長のブログの応援頑張るよ!」

「眠っていおるのは福六ちゃんだよね!」
「私も室長のブログ応援をするよね!」

わかったよ
皆さん下の日記のグーグルでポチして応援してね!

日本村ブログに参加します。 
ランキングアップにご協力くださいませ。
  ご支援ありがとうございます!!

ブログの応援は次のグーグルブログ(http://fuurannikki.blogspot.com/)に入ってその右側にある次のらん園芸をクリックをお願いします。
最後   まで、御覧になって頂き有難うございます。



0 件のコメント: