2020年6月20日土曜日

最近入手した羆と湖東錦を見せて!風蘭業務では来室1名。珍品風蘭の観賞。蘭談議。司法書士業務では登記と法律相談。風蘭の紹介は「羆」と「湖東錦」と「福四ちゃんを」紹介です。。

おーい!室長!「最近入手した風蘭」見せてよ!』羆と湖東錦』ですか?

アメブロに移行しました。ブログ(https://ameblo.jp/fuurannomura/)です。

ブログ応援の方は、グーグルブログhttp://fuurannikki.blogspot.com/に入ってクリックをお願いします。

イメージ 1

令和2年6月20日(曇り後晴れ)

最近入手した羆と湖東錦を見せて!風蘭業務では来室1名。珍品風蘭の観賞。蘭談議。司法書士業務では登記と法律相談。風蘭の紹介は「羆」と「湖東錦」と「福四ちゃん」紹介です。今日の風蘭の紹介は「木瀬羆」と「湖東錦」と「福太郎」と「頂き物」と「福四・福六ちゃん」紹介です。。

まず「木瀬羆」です。

この木瀬羆を入手しておりました記禄写真です。
同じく横からアップしてみす。
上の木瀬羆の芸から欲しくなり入手しました。
先日入手した「羆(虎)」です。
次は、少しアップします。l
次は、裏からアップします。
次に少しアップします。
次に、この斑入り方を見ると木瀬羆でしょうね。
次に横からアップします。
次も更にアップします。
次は以前にブログに紹介した記録写真からです。
アップしてみます。
良い色の子供が生まれています。
裏側にも子供が生まれています。
葉芸もアップしてみます。

次に今回入手した「湖東錦」です。

次に少しアップします。
次に裏からアップします。
次に上からアップします。
次に、更に天葉をアップします。葉先から白い縞が入っています。
次に逆の天葉もアップします。
こちらにも縞が流れているようです。
次に子供をアップします。
次に葉先から白縞が流れ込んでいることが分かります。
これから楽しみです。
次は「我が家の福太郎(ミドリガメ)」です。
次に「福太郎です。こんにちは!」
次に昨日の「頂き物」です。
トウモロコシです。


0 件のコメント: