2020年2月13日木曜日

「室長!九州の宮崎県産の飛翔天を見せてよ!」風蘭業務では来室1名。珍品風蘭鑑賞。蘭談議。司法書士業務では登記申請依頼と法律相談。風蘭の紹介は「飛翔天」と「福四ちゃん」です。

今日の愛好家が熱心に観賞していた九州の宮崎県産の仮銘「飛翔天(ひしょうてん)」を紹介。

令和2年2月13日(晴れ)

風蘭の紹介は仮銘「飛翔天(ひしょうてん)」です。

アメブロに移行中です。今日のブログ(https://ameblo.jp/fuurannomura/)です。

日本村ブログに参加します。

ランキングアップにご協力くださいませ

 ご支援ありがとうございます!!こちらをクリックお願いします。

イメージ 1

   風蘭業務は、今日の来室の愛好家は、1名ありました。室長は愛好家とともに風蘭の鑑賞を楽しみました。

 司法書士業務は、相続による所有権移転登記の申請依頼があり、その準備と法律相談を受けました。  

今日の風蘭の紹介は、今日の愛好家が熱心に観賞していた九州の宮崎県産の仮銘「飛翔天(ひしょうてん)」と「福四ちゃん」を紹介します。


まず、宮崎県産 飛翔天大株立ちです。
葉姿良く雄大で雲を浮かべたような虎芸の木です。

裏からアップします。

横からもアップします。
上からもアップします。

次は以前のブログで紹介した記録写真の九州の宮崎県産の仮銘「飛翔天(ひしょうてん)」です。

裏からアップします。

更にアップします。

次は奄美産の仮銘「夢殿(ゆめどの)」です。

裏からもアップします。

更にアップしてみます。
黒猫の福四ちゃんです。

「私眠いけど室長のブログを応援しています!ポチ応援をお願いします!」


最後まで、御覧になって頂き有難うございます。 

日本村ブログに参加します。

ランキングアップにご協力くださいませ

 ご支援ありがとうございます!!こちらをクリックお願いします。

イメージ 1


このページの右上の「らん園芸」「にほんブログ村」をポチ願います(スマートホンの方はウエブバージョンを表示して下さいませ。)。 ブログ作成の励みになります。ポチ願います(スマートホンの方はウエブバージョンを表示して下さいませ。)。 ブログ作成の励みになります。有り難うございます 。

0 件のコメント: