2020年1月23日木曜日

室長!元気かな?風蘭の阿蘇牡丹も元気かい?」風蘭業務では来室2名。珍品風蘭観賞。蘭談議。 司法書士業務では登記と法律相談。風蘭の紹介は「阿蘇牡丹」と

「室長!元気かな?風蘭の阿蘇牡丹も元気かい?」風蘭業務では来室2名。珍品風蘭観賞。蘭談議。 司法書士業務では登記と法律相談。風蘭の紹介は「阿蘇牡丹」と

アメブロに移行しました。今日のブログ(https://ameblo.jp/fuurannomura/)です。

日本村ブログに参加してます。

ランキングアップにご協力くださいませ

 ご支援ありがとうございます!!こちらをクリックお願いします。

イメージ 1

令和2年1月23日(曇り)

風蘭業務では来室1名で、珍品風蘭鑑賞しながら、蘭談議に花が咲きました。
司法書士業務では登記と法律相談もありました。
風蘭の紹介は、「阿蘇牡丹(あそぼたん)」と「福四と福六ちゃん」です。
最初の現在の「阿蘇牡丹(あそぼたん)」です。





次ぎに6年前入手時の記録写真です。

九州産の仮銘「阿蘇牡丹(あそぼたん)」です。

少しアップしてみます。
裏からもアップします。
次は一昨年の記録写真です。


次ぎに畑の花です。
ロウバイの花です。
アップします。
切ってしまい、沢山の花が見えずに残念と妻が言ってました。

次に黒猫の「福四ちゃん」です。

今日も室長のブログの応援を宜しくお願いします。







福六からもお願いです。


最後まで、御覧になって頂き有難うございます。

日本村ブログに参加してます。

ランキングアップにご協力くださいませ

 ご支援ありがとうございます!!こちらをクリックお願いします。

イメージ 1

のページの右上の「らん園芸」「にほんブログ村」をポチ願います(スマートホンの方はウエブバージョンを表示して下さいませ。)。 ブログ作成の励みになります。有り難うございます 。

0 件のコメント: