2020年1月17日金曜日

「室長!千歳を見せてよ!」風蘭業務では、今日の来室者は1名。室長は、愛好家と風蘭の観賞。蘭談議。司法書士業務では、午後司法書士会の相談会参加と事務所での登記と法律相談。風蘭の紹介は、仮銘「千歳」と「畑の様子」と「日訓と合唱」と「福四と福六」を紹介。

 「室長!千歳を見せてよ!」風蘭業務では、今日の来室者は1名。室長は、愛好家と風蘭の観賞。蘭談議。

 司法書士業務では、午後司法書士会の相談会参加と事務所での登記と法律相談でした。

 風蘭の紹介は、仮銘「千歳」と「畑の様子」と「日訓と合唱」と「福四と福六」を紹介です。

アメブロに移行しました。今日のブログ(https://ameblo.jp/fuurannomura/)です。

日本村ブログに参加してます。

ランキングアップにご協力くださいませ

 ご支援ありがとうございます!!こちらをクリックお願いします。

イメージ 1

令和2年1月17日(雨)

今日の風蘭の紹介は、仮銘「千歳」と「畑の様子」と「日訓と合唱」と「福四と福六」を紹介

まず、仮銘「千歳」です。

少しアップしてみます。
裏からもアップしてみます。
更に付け元をアップしてみます。
記録写真の花からアップします。
花をアップしてみます。
良く見ると可愛い花ですよね。

次に畑の様子です。

 レタスとハクサイとシンキクです。

次ぎに「日訓」です。


感謝しての「合唱」です。
昨日から一匹が合唱に加わりました。わんちゃんが参加しました。

「福四ちゃん」です。
私も合唱しながらポチ応援をお願いします。
次は福六ちゃんからです。
「皆さん!室長のブログ応援を宜しくね!」

最後まで御覧になって、有り難うございます。

日本村ブログに参加します。
ランキングアップにご協力くださいませ。
  ご支援ありがとうございます!!こちらをクリックお願いします。
イメージ 1

このページの右上の「らん園芸」「にほんブログ村」をポチ願います(スマートホンの方はウエブバージョンを表示して下さいませ。

0 件のコメント: