2019年11月18日月曜日

「室長!月曜日ですね。風蘭見せてね!」風蘭業務では、来室1名。風蘭珍品を観賞。蘭談議。司法書士業務では登記の打ち合わせと登記・法律相談。風蘭の紹介は「K79建国(萌黄覆輪)」と「町内会の旅行の様子」と「福四ちゃん」です。

「室長!月曜日ですね。風蘭見せてね!」
アメブロに移行しました(https://ameblo.jp/fuurannomura/)です。

日本村ブログに参加します。
ランキングアップにご協力くださいませ。
  ご支援ありがとうございます!!こちらをクリックお願いします。
イメージ 1


令和元年11月18日月曜日(雨)
 風蘭業務では、来室1名があり、風蘭珍品を観賞。蘭談議。司法書士業務では登記の打ち合わせと登記・法律相談があり、登記申請のオンライン申請をしました。
風蘭の紹介は「K97建国殿」と「町内会の旅行の様子」と「福四ちゃん」です。
まず、「K79建国(萌黄覆輪)」です。
少しアップします。
裏からもアップします。
それぞれ葉を更にアップします。

子供の葉もアップします。
親の葉先もアップします。


葉の中ほどもアップします。
親の葉元もアップします。
「町内会の旅行の様子」です。
まず、「中野うどん学校で勉強の様子」です。

学校の先生からの講義が始まりました。
室長もうどん作りの実践をしました。
室長の妻も音楽に乗り踏みました。
卒業証書と秘伝を頂きました。
室長も妻も卒業出来ました。


これが秘伝帳です。

次ぎは、香川県さぬき市のさぬきワイナリへも行きました。

瀬戸内海を見渡す岡の上にありました。
美味しいワインを頂きました。
 可愛い毛眠気猫です。
次は研究室の黒猫の「福四ちゃん」からです。
「皆さん!私も可愛いでしょう!今日もブログ応援も宜しくね!特に日記の応援願います!」
最後まで御覧になって頂き、有り難うございます。
日本村ブログに参加します。
ランキングアップにご協力くださいませ。
  ご支援ありがとうございます!!こちらをクリックお願いします。
イメージ 1

このページの右上の「らん園芸」「にほんブログ村」をポチ願います(スマートホンの方はウエブバージョンを表示して下さいませ。)。 ブログ作成の励みになります。



0 件のコメント: