2019年8月7日水曜日

「室長!台風は雨が凄かったですね!」「交換会が近づきましたね!楽しみにしているよ!」風蘭業務は来室1名。珍品風蘭の鑑賞。蘭談議。司法書士業務は登記と法律相談。風蘭の紹介は「k93建国縞」と「頂き物」です。

「室長!台風は雨が凄かったですね!」「交換会が近づきましたね!楽しみにしているよ!」

令和元年8月7日(雨後晴れ)

 今日の風蘭業務は、来室は1名あり、室長は愛好家と珍品風蘭の鑑賞したり、大雨後の棚点検をしておりました。

 司法書士業務では、相続と売買による所有権移転登記の打ち合わせと法律相談設けました。

 今日の風蘭の紹介は、来室者と楽しんだ「珍品建国」と「富貴蘭カレンダー」と「頂き物」を紹介。

まず、来室者と楽しんだ「K93建国縞」です。






次ぎに富貴蘭の8月のカレンダーです。

「玉金剛縞」です。

次に来室者からの「頂き物」です。


有難うございます。

最後まで、御覧になって頂き有難うございます。

次は今日の黒猫「福四ちゃん」です。

「皆さん!福四ちゃんです!」

「私も室長のブログを応援しています!」「時々ブログ作成を邪魔もしています!」「室長の作成しているブログ日記と独り言を宜しくね!」

最後まで、御覧になって頂き有難うございます。 

このブログも良かったと思われましたら、このページの右上の「らん園芸」「にほんブログ村」をポチ願います(スマートホンの方はウエブバージョンを表示して下さいませ。)。 ブログ作成の励みになります。有り難とうございます。

0 件のコメント: