2019年7月6日土曜日

「え!本当?青から牡丹芸の子供って?見たいよ!」 風蘭業務は来室者が3名。風蘭珍品鑑賞。蘭談議。司法書士業務は登記と法律相談。 今日の風蘭の紹介は、愛好家に人気があった「風蘭」と「ホームページ更新」と「来室者の様子」を紹介。

「え!本当?青から牡丹芸の子供って?見たいよ!」

 風蘭業務は来室者が3名。風蘭珍品鑑賞。蘭談議。司法書士業務は登記と法律相談。 今日の風蘭の紹介は、愛好家に人気があった「風蘭」と「ホームページ更新」と「来室者の様子」を紹介。

令和元年7月6日(晴れ後曇り)

 風蘭業務は、来室者は3名でして、その愛好家と共に風蘭達(特に青からの牡丹芸の建国も)の鑑賞したり、蘭談議に花が咲き、楽しい時間を過ごしました。

  司法書士業務は、相続による所有権移転の打ち合わせと法律相談がありました。

今日の風蘭の紹介は、愛好家に人気があった「風蘭」と昨日の「ホームページ更新」と「来室者の様子」を紹介。

まず、愛好家に人気があった「風蘭」です。

「翡翠の縞の花)です。

 少しアップしてみます。

  更にアップしてみます。


次に、昨日も「ホームページ更新」をしました。野村風蘭研究室のホームページを更新でした。

昨日のホームページ更新もしましたので、そのホームページ(http://www.fuuran.jp/)のトップページです。

 http://www.fuuran.jp/

次は佳風庵に追加更新です。
 http://www.fuuran.jp/kafuuan.html

次に「佳風」を追加更新をしました。

最初に「1-24白牡丹」です。
 http://www.fuuran.jp/1-24.html

本日の「来室者の様子」です。

来室者達は蘭舎の風蘭達を鑑賞して頂きました。

熱心に棚の風蘭の花も鑑賞して頂きました。
また、気になる風蘭をそれぞれ鑑賞もして頂きました。
  今日の福四ちゃんです。
来室者に挨拶です。
「いらっしゃいませ!」
「おーい!福四ちゃん!どうしているが?」
「室長!今日のお客様にお会いして、緊張して疲れて、眠いよ!」
「福四ちゃん!ブログの応援してよ!」
「しかたないよね!皆さん!ブログの応援ポチをお願いしますね!」

最後まで、御覧になって頂き有難うございます。 

このページの右上の「らん園芸」「にほんブログ村」をポチ願います(スマートホンの方はウエブバージョンを表示して下さいませ。)。 ブログ作成の励みになります。有り難うございます 。

0 件のコメント: