2019年4月25日木曜日

「おーい!室長!元気にしていますか?やはり、風蘭ですか?」「5月の展示会を楽しみにしていますよ!」今日の風蘭は、「先日の展示会の展示品」を紹介。

「おーい!室長!元気にしてますか?やはり、風蘭ですか?」「5月の展示会を楽しみにしていますよ!」
司法書士業務では、今日も相続による所有権移転登記申請書作成と法律相談。
今日の風蘭は、4月の展示会で人気のあった「風蘭達」です。
 31.4.25(曇り)
 風蘭業務では、今日の来室2名。今日も珍品風蘭の観賞をしながら、蘭談議。
司法書士業務では、今日も相続による所有権移転登記申請書作成と法律相談。
今日の風蘭は、4月の展示会で人気のあった「風蘭達」です。
最初に、先日の展示会に展示していた「元祖銀嶺」です。

先にブログで紹介していた「元祖銀嶺」です。



記録写真の花を紹介します。



ジの「写真館」の室長自慢の風蘭に掲載しています。




 http://www.fuuran.jp/jiman_gansoginrei.html

次ぎは「瑞晶」です。
次ぎに「金兜」です。
次ぎに「紅扇」です。
次ぎに、「白王覆輪」です。

私!黒猫の「福四ちゃん!です!」

私も二足の草鞋でブログを応援しています!皆さん!応援願います!

最後まで、御覧になって頂き有難うございます。

このページの右上の「らん園芸」「にほんブログ村」をポチ願います(スマートホンの方はウエブバージョンを表示して下さいませ。)。 ブログ作成の励みになります

0 件のコメント: