2019年4月23日火曜日

「おーい!室長!展示会行けなかったので、展示品を紹介してよ!」風蘭業務では、来室者2名。風蘭の鑑賞。蘭談議。司法書士業務では会社変更登記オンライン申請と相続登記打ち合わせ。風蘭紹介は展示品の風蘭とホームページ更新です。

「おーい!室長!展示会行けなかったので、展示品を紹介してよ!」

31.4.23(曇り後雨)

 風蘭業務では、今日の来室は2名。来室者は、展示品で人気のあった風蘭の観賞と蘭談議です。

 司法書士業務では、会社変更登記オンライン申請と相続による所有権移転登記の打合せがありました。

 今日の風蘭は、展示品で人気のあった「風蘭」と「ホームページの更新」を紹介します。

まず、展示品で人気のあった「風蘭」です。

富貴蘭(銘品)も、やはり、人気が有りました。
最初に「白牡丹」です。

次ぎは、富貴殿です。
次ぎは、満月です。
最近あまり見かけない「瑞晶」です。
次ぎは、人気のある「青海」です。
まだ、まだ、ありますが、次のブログでも紹介したいです。
次は、今年最初の展示会の様子に昨日「ホームページ更新」しました。
更新した野村風蘭研究室のホームページ(http://www.fuuran.jp/)のトップページです。
最初そのトップページの「ホームページの更新」です。




佳風庵(2-1青海)追加更新です。
 http://www.fuuran.jp/kafuuan.html

その2-1青海です。
http://www.fuuran.jp/2-1.html


私!黒猫の「福四ちゃん!です!」
私も二足の草鞋でブログを応援しています!皆さん!応援願います!

最後まで、御覧になって頂き有難うございます。

このページの右上の「らん園芸」「にほんブログ村」をポチ願います(スマートホンの方はウエブバージョンを表示して下さいませ。)。 ブログ作成の励みになります

0 件のコメント: