2019年2月13日水曜日

「室長!午後リハビリ通院日ですね!午前中お邪魔します!」 風蘭業務では来室1名。風蘭珍品鑑賞。蘭談議。司法書士業務では、登記と法律相談。風蘭の紹介は、「先日交換会の入手した風蘭」の紹介。

「室長!午後リハビリ通院日ですね!午前中お邪魔します!」 風蘭業務では来室1名。風蘭珍品鑑賞。蘭談議。司法書士業務では、登記と法律相談。風蘭の紹介は、「先日交換会の入手した風蘭」の紹介します。

「室長!今日は水曜日午後リハビリ通院日ですね!午前中お邪魔します!」
31.2.13(晴れ)

 風蘭業務では、風蘭の愛好家が1名来室してくれた。しつちょうh愛好家と共に風蘭の観賞と昨年の記録写真の風蘭の花でまたまた花が咲きました。

 室長は、寒かったり、暖かかったりなので、蘭の管理と自分身体に気をつけてます。

   司法書士業務は、生前贈与による所有権移転登記と法律相談でした。 

 本日の風蘭の紹介は、「先日交換会の入手した風蘭」の紹介します。

まず、「建国羆」です。「ただいま!」、「お帰りなさい!」

8年程前に入手後「どうしても譲って欲しい」と言われ、断り切れず、直ぐに嫁に出した木の子が上芸になって里帰りしてくれました。




 更にアップしてみます。


追伸!
研究員の本日の一枚です。
「息子の研究員は我先にと
至福の時間を過ごしておりました。」
もちろん!室長も共に乾杯でした。
 次は「黒猫の福四ちゃん」です。
「今日は日中ゆっくり、風蘭見守りでした!」
次に福四ちゃんは「ネコがネコ歩きを見る時!?」の岩合さんのテレビを見てました。


私も見てましたよ!



次に玄関のお花です。ミモザです。
春の花です。

アップします。

 

花を更にアップします。



「皆さん!室長のブログ応援をあ有り難う!私もポチを応援しているんで、応援を宜しくね!」



最後まで、御覧になって頂き有難うございます。 

このページの右上の「らん園芸」「にほんブログ村」をポチ願います(スマートホンの方はウエブバージョンを表示して下さいませ。)。 ブログ作成の励みになります。

0 件のコメント: