2019年1月24日木曜日

「おーい!室長!昨年咲いた風蘭の花が見たいよ!」「午後、お邪魔するが良かな!」  司法書士業務は、相続による遺産分割協議と法律相談。風蘭業務は、来室者が2名。室長は、風蘭の珍品と風蘭の花の記録写真観賞。蘭談議。風蘭の紹介も「記録写真の風蘭の花」です。。

「おーい!室長!昨年咲いた風蘭の花が見たいよ!」「午後、お邪魔するが良かな!」

31.1.24(曇り)

 司法書士業務は、相続による遺産分割協議と法律相談がありました。

 を楽しみました。

 今日の風蘭紹介はパソコンの記録写真の「風蘭の花」を紹介。

まず、パソコンの記録写真の「風蘭の花」です。

愛好家が今は風蘭に花は咲いていないが、記録写真で見てみたいとの事で、パソコンの記録写真で鑑賞してもらいました。
最初は九州産仮銘「甍の花」です。

 少しアップします。
 上からアップします。
 更にアップです。




次ぎに「誉の花」です。

白鳥産距変り
花をアップします。
距無し?

 更にアップしてみます。



最後まで、御覧になって頂き有難うございます。

このページの右上の「らん園芸」「にほんブログ村」をポチ願います(スマートホンの方はウエブバージョンを表示して下さいませ。)。 ブログ作成の励みになります。有り難うございます 

0 件のコメント: