2018年11月27日火曜日

「室長!元気ですか?今日お邪魔します!」風蘭業務は、来室者が1名。風蘭の珍品の鑑賞。蘭談議。司法書士業務では、住所移転による登記名義人変更と所有権移転登記のオンライン申請と法律相談。 本日の風蘭の紹介は、四国山野草園徳島店の「2018・秋『富貴蘭展』に当研究室の研究員がお邪魔していましたので展示会の様子を紹介します。

「室長!元気ですか?今日お邪魔します!」風蘭業務は、来室者が1名。風蘭の珍品の鑑賞。蘭談議。司法書士業務では、住所移転による名義人変更と所有権移転登記の打ち合わせ。 本日の風蘭の紹介は、四国山野草園徳島店の「2018・秋『富貴蘭展』に当研究室の研究員がお邪魔していましたので展示会の様子を紹介します。

「室長!元気ですか?今日お邪魔します!」

30.11.27(曇り時々晴れ)
 風蘭業務は、来室者が1名でして、風蘭の珍品の鑑賞をしてくれたり、蘭談議をともに楽しみました。

司法書士業務では、住所移転による名義人変更と所有権移転登記の打ち合わせもありました。

本本日の風蘭の紹介は、四国山野草園徳島店の「2018・秋『富貴蘭展』に当研究室の研究員がお邪魔していましたので展示会の様子を紹介します。

まず、展示会が開催されてます。


先日会場の様子です



 「建国縞」
「土佐空海」です。
当研究室から嫁入した鉢です。
この土佐空海は野村風蘭研究室のホームページ(http://www.fuuran.jp/)の写真館(自慢の風蘭)に掲載されているので、そちらもご覧下さいませ。

 無銘「三蝶咲紅花」です。
 麟宝(豆金剛)です。
 「鉄扇」です。
 「太王」です。
 「月琴」です。
当研究室から嫁入した鉢です。
この月琴も野村風蘭研究室のホームページ(http://www.fuuran.jp/)の写真館(自慢の風蘭)に掲載されているので、そちらもご覧下さいませ。

野村風蘭研究室の研究員が入手した鉢です。
これらの鉢はまたブログで紹介をしたいです。お楽しみにお待ち下さいませ。
今日の黒猫「福四ちゃん」です。
「皆さん!今日も室長のブログ応援を宜しくお願いします。」


最後まで、御覧になって頂き有難うございます。
このページの右上の「らん園芸」「にほんブログ村」をポチ願います(スマートホンの方はウエブバージョンを表示して下さいませ。)。 ブログ作成の励みになります。有り難うございます 。

0 件のコメント: