2018年10月23日火曜日

今朝は雨の中、リハビリに散歩。風蘭業務では来室者は1名。風蘭の珍品観賞。蘭談議。司法書士業務では相続による所有権移転登記のオンライン申請。風蘭の紹介は先日の交換会の入手した風蘭です。

今朝は雨の中、リハビリに散歩をしました。
30.10.23(雨)

風蘭業務は、来室者は1名であり、室長は愛好家と先日の来室者が熱心に鑑賞した風蘭と高知県の珍品の風蘭の観賞しておりました。また、冬の準備もしていました。

司法書士業務では相続による所有権移転登記のオンライン申請でした。

今日の風蘭の紹介は、先日の来室者が熱心に観賞した風蘭です。

 今日の風蘭の紹介は、高知県芸西村産の仮名「友禅錦(ゆうぜんしき)」です。

 少しアップしてみます。
 裏からアップします。
 更にアップします。



黒猫の福四ちゃんです。
まず、孫の福四ちゃんの絵です。
「瑞樹君!私を書いてくれてありがとうね!」



「皆さん!ブログも宜しくね!」 最後まで熱心に見ていただき有り難うございます。
このページの右上の「らん園芸」「にほんブログ村」をポチ願います(スマートホンの方はウエブバージョンを表示して下さいませ。)。ブログ作成の励みになります。有り難うございます。 

  

0 件のコメント: