2018年6月8日金曜日

「今日は金曜日!いよいよ!6月の交換会ですね。」「今日も準備中ですか?」風蘭業務では、今日は愛好家の来室が雨の中を3名。室長は、愛好家と共に風蘭の鑑賞や蘭談議を楽しみました。今日は6月の展示会の話題と珍品風蘭に関して話題で蘭談議。司法書士業務は、相続による登記申請書の作成と債務整理の打ち合わせ。風蘭の紹介は、昨日の愛好家が持参して鑑賞していた「日和佐豆葉」です。

「今日は金曜日!いよいよ!6月の交換会ですね。」「今日も準備中ですか?」

30.6.8(雨時々曇後雨」)
最低気温が22度、最高気温が27度でした。

 風蘭業務では、今日は愛好家の来室が雨の中を3名。室長は、愛好家と共に風蘭の鑑賞や蘭談議を楽しみました。今日は6月の展示会の話題と珍品風蘭に関して話題で蘭談議に花が咲きました。

 司法書士業務は、相続による登記申請のオンラインと債務整理の打ち合わせがありました。

 風蘭の紹介は、昨日の愛好家が持参して鑑賞していた「日和佐豆葉」です。

 葉に縞が冴えてきています。
 天葉が紺が薄くなり縞が出ています。
 更にアップしてみます。
野村風蘭研究室では、このように毎日風蘭の魅力を共有しております。

最後まで、御覧になって頂き有難うございます。


このページの右上の「らん園芸」「にほんブログ村」をポチ願います(スマートホンの方はウエブバージョンを表示して下さいませ。)。 ブログ作成の励みになります。有り難うございます 。

0 件のコメント: