2018年6月6日水曜日

「おーい!室長!「竜神華(紅陽)の花」が咲来ましたね!」今日は水曜日。風蘭業務では、愛好家の来室3名。今日も富貴蘭と風蘭戯れながら6月15日からの展示会の準備。 司法書士業務は、相続登記申請書の作成と午後からおうち市内で債務整理の相談会に参加。本日の富貴蘭の紹介は、今蕾で愛好家が気になった「竜神華(紅陽)の花を紹介。

「おーい!室長!「竜神華(紅陽)の花」が咲来ましたね!」

30.6.6(雨後雲り)

最低気温が217度、最高気温が26度でした。

  今日は水曜日。風蘭業務では、愛好家の来室3名、最近は、来室者が多いです。交換会と展示会が近くなりましたので、今日も富貴蘭と風蘭戯れながら6月15日からの展示会の準備です。 

 司法書士業務は、相続登記申請書の作成と午後からおうち市内で債務整理の相談会に参加していました。

  本日の富貴蘭の紹介は、今蕾で愛好家が気になった「竜神華(紅陽)の花を紹介します。 

6月15日の展示会には満開になるでしょう。ぜひ展示会にはお出でて、今花が咲き始めたんで「竜神華(紅陽)」の花が咲き始めましたので紹介します。



今日は相談会からの帰りが遅くなり、ブログのアップが遅くなりました。

最後まで、御覧になって頂き有難うございます。


このページの右上の「らん園芸」「にほんブログ村」をポチ願います(スマートホンの方はウエブバージョンを表示して下さいませ。)。 ブログ作成の励みになります。有り難うございます 。


0 件のコメント: