2018年6月20日水曜日

室長補佐「福四」の風蘭の花を紹介にゃ2

みなさん、こんばんは。
昨日に引き続き、室長補佐の「福四」が風蘭の花を紹介するよ。
室長もこのブログを見て早く元気になってもらいたいにゃ。
今日は、室長もお気に入りの「千載」の花を紹介するよ。
木姿とよく似合うふくよかな花型が私も好きなんだにゃ。
 花の裏側もすっきりとしていて奇麗だね。
続いてもうひと鉢紹介するよ。
大きな蕾がまるで雫のようで奇麗な「紅の雫」だよ。
花も二色咲きで奇麗だよね。
ただ残念なことに、風蘭のような甘い香りがしないんだにゃ。
うーん、ざんねん。
今日もお付き合いしてくれてありがとう。
できれば、ぽちもよろしくね。
福四もぽちするにゃ。
あれ、何か出てきたよ。
またね。


0 件のコメント: