2018年5月28日月曜日

「今日は月曜日で,そろそろ5月も終わります。あの、気になる建国殿が見たくなりました。」富貴蘭業務は、来室者が3名。富貴蘭を鑑賞しながら、蘭談議!室長は交換会の準備。司法書士業務では、売買による所有権移転登記と抵当権抹消登記のオンライン申請と法律相談。今日の風蘭の紹介は、本日の愛好家が熱心観賞していたk72[建国殿」を紹介

「今日は月曜日で,そろそろ5月も終わります。あの、気になる建国殿が見たくなりました!」

30.5.27(曇後雨後)
最低気温20、最高気温が23度でした。

室長は今日も二足の草鞋で頑張っていました。

富貴蘭業務は、来室者が2名あり、共に富貴蘭を鑑賞しながら、蘭談議を楽しみました。また、交換会の展示会の準備をしました。

 司法書士業務では、売買による所有権移転登記と抵当権抹消登記のオンライン申請と法律相談がありました。

今日の風蘭の紹介は、本日の愛好家が熱心観賞していたk72[建国殿」を紹介します。

各気になる個所をそれぞれアップしてみます。








では、気になって見に来ていた愛好家は「やはり!芸が進んでいますね!」「この株全体に紺縞や白中斑や紺覆や萌黄の縞が出ており、割らずにこのまましばらく栽培したいです。
気になり来た愛好家は、今年も芸が進んでいるので喜んでました。
「皆さん!室長もまだ、疲れているようです。室長葉、ブログの応援が一番の癒しの様です。宜しくね!」

最後まで御覧になって頂き有り難うございます。
このブログも良かったと思われましたら、このページの右上の「らん園芸」「にほんブログ村」をポチ願います(スマートホンの方はウエブバージョンを表示して下さいませ。)。 ブログ作成の励みになります。有り難うございます。

0 件のコメント: