2018年5月31日木曜日

「室長!今日は、6月の展示会の周知・取材依頼の新聞社廻りでしたか?」「6月の展示会ではどんな風蘭を見せてもらえますか?」風蘭業務は、来室者は4名。室長は愛好家と風蘭の観賞と蘭談議。 また、報道機関周り。司法書士業務は売買による所有県移転登記のオンライン申請と法律相談でした。  今日の風蘭 の紹介は、「H1羆」と展示会の周知・取材依頼の報道機関での「室長とキャラクター」を紹介。

「室長!今日は、6月の展示会の周知・取材依頼の新聞社廻りでしたか?」「6月の展示会ではどんな風蘭を見せてもらえますか?」 

30.5.31(雨時々曇)

最低気温が18度、最高気温が25度でした。

 風蘭業務は、来室の愛好家は4名で、その愛好家と風蘭の観賞と蘭談議をしておりました。室長は、研究員と共に展示会の周知・取材依頼のために、報道機関廻りをし、またまた、昼食はもちろん三段弁当でした。

 司法書士業務は売買による所有県移転登記のオンライン申請と法律相談でした。

 今日の風蘭 の紹介は、「H1羆」と展示会の周知・取材依頼の報道機関での「室長とキャラクター」を紹介。

まず、「H1羆」です。

 少しアップしています。

 少し上からアップしています。




毎年芸に深みが出ていますので、これからが楽しみです。
今年の6月の展示場に展示されますのでご覧下さいませ。
本日、6月の展示会の周知・取材依頼に報道機関に行ってました。
その時の「室長とキャラクター」です。
受け付けの方が撮影してくれました。

本日は6月の展示会の取材依頼の研究員と共に昼食はもちろん三段弁当でした。
その萌葱亭(住所高知市長浜958番地℡088-841-9423)です。
綺麗なお花がお店に沢山飾られており、美味しい料理でお客様をよろこばせており、何時も沢山のお客様で一杯です。

看板です。
本日のメニューです。

室長のブログ友てんしさん富士山の写真も展示されています。常時写真を入れ替えて展示されています。




三段弁当です。

研究員からの風蘭研究報告を受けてからの三段弁当です。特に美味しいです。

0 件のコメント: