2017年8月12日土曜日

「室長!明日の交換会の準備できましたか?」「明日楽しみです!」司法書士業務では、相続登記の打ち合わせと法律相談。 風蘭業務では、風蘭の愛好家が5名来室。室長は、愛好家と共に風蘭観賞と蘭談議。本日の富貴蘭の紹介は、「風蘭」と「散歩の写真」と昨日の「来室者の様子」を紹介。

「室長!明日の交換会の準備できましたか?」「明日楽しみです!」司法書士業務では、相続登記の打ち合わせと法律相談。 風蘭業務では、風蘭の愛好家が5名来室。室長は、愛好家と共に風蘭観賞と蘭談議。本日の富貴蘭の紹介は、「風蘭」と「散歩の写真」と昨日の「来室者の様子」を紹介。

「室長!明日の交換会の準備できましたか?」「明日楽しみです!」

29.8.12(晴)

最低気温が26度、最高気温が34度でした。
室長は、明日の交換会の準備をしておりました。昨日県外の息子が孫二人を連れて帰ってきました。
風蘭業務では、風蘭の愛好家が5名来室していただき、室長は、愛好家と共に風蘭観賞と蘭談議を楽しみました。
 本日の富貴蘭の紹介は、「風蘭」と「散歩の写真」と昨日の「来室者の様子」を紹介。
まず、最初に今日の来室の愛好家に人気のあった「風蘭の花」です。
明日の交換会で登場する「天紅梅虎の花」です。
少しアップします。
可愛い花です。



次今朝の「散歩の様子です。
昨日久しぶりに帰ってきた孫と共に散歩をしました。
何時も歩いている道も孫と一緒ですと楽しくなります。
途中で「雅さん」うどんを食べたいと記念撮影です。
ここでも記念撮影です。
「おーい!ヤギさん!室長には可愛い助っ人が居るよ!」

「有難う!美味しいです!」
「お礼にツノ遊びを紹介してくれました。」

昨日の「来室者の様子」です。

まず、孫がメダカに挨拶です。
研究員に詳しい説明を聞いてます。
それが済んだら、風蘭の花を鑑賞です。
一応、室長との蘭談議です。
風蘭の花って香りが良いですね。

最後   まで、御覧になって頂き有難うございます。




このページの右上の「らん園芸」「にほんブログ村」をポチ願います(スマートホンの方はウエブバージョンを表示して下さいませ。)。 ブログ作成の励みになります。有り難うございます 。


0 件のコメント: