2017年8月8日火曜日

「おーい!室長!元気かい?」「じゃ!午後伺うね!」 司法書士業務は、名義人表示変更登記と所有権抹消登記と相続登記オンライン申請と贈与による所有権移転登記の打ち合わせ。法律相談。風蘭業務は、来室の愛好家は3名。室長は愛好家との蘭談議と風蘭鑑賞。 今日の風蘭紹介は愛好家と鑑賞した「風蘭」と今朝の「散歩の様子」と「来室者持参の風蘭」と昼食の「三段弁当」です

「おーい!室長!元気かい?」「じゃ!午後伺うね!」

29.8.8(晴れ時々曇り)

最低気温が25度、最高気温36度でした。
 司法書士業務は、名義人表示変更登記と所有権抹消登記相続による所有権移転登記のオンライン申請と贈与による所有権移転登記の打ち合わせと法律相談。風蘭業務は、来室の愛好家は3名。室長は愛好家との蘭談議と風蘭鑑賞。 今日の風蘭紹介は愛好家と鑑賞した「風蘭」と今朝の「散歩の様子」と「来室者持参の風蘭」と昼食の「三段弁当」です

まず、愛好家と鑑賞した「風蘭」です。

最初に銘品「旭昇(きょくしょう)の花」です。












今朝の「散歩の様子」






次に、「来室者持参の風蘭」です。

小さい体に素晴らしい大きいな花を咲かせています。





昼食の「三段弁当」でーす。
何時もの萠葱亭です。
「萠葱亭」のお店は高知市長浜958番地電話088-841-9423です。
 営業時間です。
 お店の看板です。
 お店の玄関です。
 本日のメニューです。
 お待ちかねの「三段弁当」です。

研究員の研究報告も最近なくて、久しぶりでした。

最後
まで、御覧になって頂き有難うございます。




このページの右上の「らん園芸」「にほんブログ村」をポチ願います(スマートホンの方はウエブバージョンを表示して下さいませ。)。 ブログ作成の励みになります。有り難うございます 。

0 件のコメント: