2017年6月23日金曜日

今日は金曜日で、午後から6月の展示会開催。風蘭業務では、朝から午前中会場設営と搬入。午後から展示会開催。司法書士業務は、車の中が事務所。今朝の富貴蘭の紹介は、「展示会の様子」を紹介。

今日は金曜日で、午後から6月の展示会開催。風蘭業務では、朝から午前中会場設営と搬入。午後から展示会開催。 司法書士業務は、車の中が事務所。今朝の富貴蘭の紹介は、「展示会の様子」を紹介。

29.6.23(曇り)
最低気温が22度、最高気温が28度でした。
 今日は金曜日で、今日午後から展示会開催しました。  風蘭業務では、朝から会場設営と搬入し、午後から展示会を開催し明日、明後日と開催します。 
 司法書士業務は、車の中が事務所で処理しておりました。 
 本日は土佐竹蘭保存会の展示会の様子を紹介します。
 展示品はセッコク(210鉢)、富貴蘭(63鉢)、山野草等(50鉢)で合計323鉢した。セッコクの花も綺麗に咲いており、風蘭の花も蕾や花も少し咲いており、山野草が展示されており、会場は艶やかでした。
 入場者は、初日でして少なかったですが、初日としてはまずまずの入場者数でした。
まず、会場の設営と搬入後の会場を紹介します。
室長も研究室から展示品の風蘭と即売用の風蘭を搬入です。
次に会場の設営後の様子です。
最初に、展示会場の全体の様子です。
 セッコクと山野草の展示です。


次に風蘭の展示です。


 展示会の午後の様子です。


 次に新聞記者の取材がありました。
記者の撮影様子です。

次に室長も記者の取材の様子です。



本日の展示会開催についての高知新聞社の朝刊「こめっとやってます!の記事」です。

明日は明日の朝刊の新聞に記事が掲載されて、入場者の愛好家が多くあることを期待しています。
風蘭の展示品については、明日のブログで紹介したいと思ってます。

最後まで、御覧になって頂き有難うございます。



このページの右上の「らん園芸」「にほんブログ村」をポチ願います(スマートホンの方はウエブバージョンを表示して下さいませ。)。 ブログ作成の励みになります。有り難うございます 。

0 件のコメント: