2016年10月30日日曜日

「室長!今日は四国富貴蘭会の展示・交換会出席でしたですね!」「無事に帰ってきましたか?」 今日は二足の草鞋は一日今日休業状態でした。香川県の琴平町の琴平観光センターで開催された四国富貴蘭会の第32回展示・交換会に朝から夕方まで出席しておりました。 今日のブログのアップが遅くなりましたが、その展示・交換会の様子を、まず簡単に紹介します。

「室長!今日は四国富貴蘭会の展示・交換会出席でしたですね!」「無事に帰ってきましたか?」

28.10.30(晴)

今日は二足の草鞋は一日今日休業状態でした。香川県の琴平町の琴平観光センターで開催された四国富貴蘭会の第32回展示・交換会に朝から夕方まで出席しておりました。

今日のブログのアップが遅くなりましたが、その展示・交換会の様子を、まず簡単に紹介します。

詳しくは次回のブログで詳しく、アップしたいと思っています。

では、まず、展示会の様子です。

最初に、展示会場の富貴蘭の展示の様子です。


次に展示会場の様子です。




次に四国富貴蘭会の小笠原会長を紹介します。
小笠原会長とその愛犬です。
 四国富貴蘭会の会長と一緒に記念撮影でした。
では、ブログアップが遅くなりましたので、展示会での審査結果の特別賞と優秀賞と交換会の様子は次回のブログで紹介します。

最後まで、御覧になって頂き有難うございます。



このページの右上の「らん園芸」「にほんブログ村」をポチ願います(スマートホンの方はウエブバージョンを表示して下さいませ。)。 ブログ作成の励みになります。有り難うございます 。

0 件のコメント: