2015年12月27日日曜日

「室長!今年最後の日曜日来室出来て良かったよ!」「明日は、病院ですか?」「え!午後は来室出来るんですか?」 室長は、年末の二足を頑張ったよ。 司法書士業務では、債務整理の打合せ。 風蘭業務では、来室者が4名。愛好家と風蘭の観賞。お話題で蘭談議。 今日の風蘭の紹介は、四国産の仮銘の「太龍錦」です。

「室長!今年最後の日曜日来室出来て良かったよ!」「明日は、病院ですか?」「え!午後は来室出来るんですか?」 

27.12.27(晴れ)

最低気温が4度、最高気温が13度でした。

 室長は、今日も、年末の二足を頑張りました。 司法書士業務では、債務整理の打合せだけでした。

 風蘭業務では、来室者が4名もあり、賑やかな研究室でして、愛好家と風蘭の観賞しながら、今年の話題で蘭談議が弾みました。

  今日の風蘭の紹介は、徳島県那賀郡新野産の仮銘の「太龍錦」と来室者からの差し入れです。まず、徳島県那賀郡新野産の仮銘の「太龍錦」です。

 少しアップしてみます。
 裏からもアップします。
 上からもアップします。
 上の子供「太龍錦」です。
 少しアップしてみます。
次に今日の来室者からの差し入れです。

有難うございます。
このページの右上の「らん園芸」「にほんブログ村」をポチ願います(スマートホンの方はウエブバージョンを表示して下さいませ。

0 件のコメント: