2015年11月30日月曜日

「室長!大阪から風蘭を見に来ましたよ!」「なんか室長が名銘した風蘭があるってね!」「今も咲いているかな?」司法書士業務では、相続による遺産分割協議に対する打合せと登記相談2件。風蘭業務では、今日も来室者2名。来室者との風蘭の観賞。風蘭の紹介は、愛好家が今日観賞してくれた「南国の舞の花」と「翠牡丹の花」と「来室者と室長と研究員」を紹介。

「室長!大阪から風蘭を見に来ましたよ!」「なんか室長が名銘した風蘭があるってね!」「今も咲いているかな?」

27.11.30(晴れ)

最低気温が9度、最高気温が18度でした。

 司法書士業務では、相続による遺産分割協議に対する打合せと登記相談2件がありました。

 風蘭業務では、今日も大阪から来室者が2名あり、室長も来室者との風蘭の観賞を共にしてご機嫌でした。

 風蘭の紹介は、愛好家が今日観賞してくれた「南国の舞の花」と「翠牡丹の花」と「来室者と室長と研究員」を紹介です。

まず、「南国の舞の花」です。
 少しアップしてみます。
 更にアップしてみます。
もう少しアップしてみます。
 次に「翠牡丹の花」です。
 花をアップしてみます。
 更にアップしてみます。
どちらも可愛い花ですね。
来室者が気に入った花を持っての記念撮影です。
 次に研究員も一緒にアップします。
楽しい時間を有難うございます。

このページの右上の「らん園芸」「にほんブログ村」をポチ願います(スマートホンの方はウエブバージョンを表示して下さいませ。


0 件のコメント: