2015年7月30日木曜日

「室長!風蘭って、暑さには強いですね!」「え!風がないとだめって?」「なるほど、扇風機と換気扇が稼働しているね!」風蘭業務は、来室の予約は0名。室長は、暑くても風蘭の観賞。少ない時期に風蘭の花の観賞。 司法書士業務では、売買による所有権移転登記の打合せと債務整理。 今日の風蘭の紹介は、奄美産の無銘「奄美大型墨・縞の花」と「野村風蘭研究室のホームページの更新」です。

「室長!風蘭って、暑さには強いですね!」「え!風がないとだめって?」「なるほど、扇風機と換気扇が稼働しているね!」

 風蘭業務は、来室の予約は今のところありません。室長は、暑くても風蘭の観賞したり、少ない時期に風蘭の花の観賞をします。

  司法書士業務では、売買による所有権移転登記の打合せと債務整理の打合せです。 今日の風蘭の紹介は、奄美産の無銘「奄美大型墨・縞の花」と「野村風蘭研究室のホームページの更新」です。

まず、奄美産の無銘「奄美大型墨・縞の花」です。

 少しアップしてみます。
 裏からアップしてみます。
子供に白縞が綺麗に入りました。
 綺麗な大きな花を咲かせています。


 次は墨から白縞に変わった子をアップします。
 親や他の子供にも、白縞が所々に見えるでしょうか?

次に、「野村風蘭研究室のホームページの更新」です。

ホームページの写真館には、室長の自慢の風蘭を掲載していますが、65番目に追加したのが「五剣山」です。
詳しく掲載していますので、是非、野村風蘭研究室のホームページ(http://www.fuuran.jp/)をご覧くださいませ。

このページの右上の「らん園芸」「にほんブログ村」をポチ願います(スマートホンの方はウエブバージョンを表示して下さいませ。

0 件のコメント: