2014年7月28日月曜日

「室長!風蘭って、暑さに強いですね!」「人間様より強いかも?」「室長も、熱中症に気お付けてね!」風蘭業務は、今日は、今のところ予約は0名。風蘭の鑑賞しながら風蘭と蘭談議。司法書士業務は、売買による所有権移転登記申請の準備。債務整理の打合。 今日の風蘭の紹介は、高知県芸西村産の銘品「友禅錦の花」と昨日の植え換えた「風蘭15鉢」と昨日の「朝顔簾の花」を紹介。

「室長!風蘭って、暑さに強いですね!」「人間様より強いかも?」「室長も、熱中症に気お付けてね!」

26.7.28(晴れ)

 風蘭業務は、今日は、今のところ予約は0名です。室長は、風蘭の鑑賞しながら風蘭と蘭談議を楽しみます。


 司法書士業務は、売買による所有権移転登記申請の準備たり、債務整理の打合があります。


 今日の風蘭の紹介は、高知県芸西村産の銘品「友禅錦の花」と昨日の植え換えた「風蘭15鉢」と昨日の「朝顔簾の花」を紹介。

まず、高知県芸西村産の銘品「友禅錦の花」です。

裏から少しアップします。

花をアップします。

昨日の植え換えた「風蘭15鉢」です。

前列左3鉢です。

前列右2鉢です。




昨日の「アサガオ簾の花が19輪」です。
今朝の朝顔何輪咲くかな?
このページの右上の「らん園芸」「にほんブログ村」をポチ願います(スマートホンの方はウエブバージョンを表示して下さいませ。)。 ブログ作成の励みになります。有り難うございます 。

0 件のコメント: