2013年12月29日日曜日

「おーい!いよいよ!今年もおわるぜよ!室長も、元気かよ!」「今年も風蘭と共に楽しく過ごせたようじゃのう!」風蘭業務では、今日の来室は3名。来室の愛好家と共に、風蘭の観賞。また、ミニ展示の風蘭の花も観賞。今日は司法書士と風蘭研究室の年賀ハガキの作成。 今日の風蘭の紹介は、引き続き名前に「月」の付く風蘭を紹介で今回は仮銘「阿蘇名月(あそめいげつ)」と「2014年の年賀ハガキ」を紹介。

25.12.29(晴れ) 今日は最低気温が―1度、最高気温も9度で寒い一日でした。  風蘭業務では、今日の来室は研究員や愛好家が3名来室していただき、その愛好家と共に、風蘭の観賞をしながら、共に、蘭談議に花を咲かせました。また、ミニ展示の風蘭の花も観賞しながら、来年は、研究室で咲いた風蘭の花の写真を整理してみたいことを来室者と話し合いました。  今日は、遅くなったが、司法書士と風蘭研究室の年賀ハガキの作成をいました。  今日の風蘭の紹介は、引き続き名前に「月」の付く風蘭を紹介で、今回は仮銘「阿蘇名月(あそめいげつ)」と「2014年の年賀ハガキ」を紹介します。 まず、仮銘「阿蘇名月(あそめいげつ)」です。
少しアップしてみます。
裏からもアップしてみます。
上からアップしてみます。
今日作成した「2014年の年賀ハガキ」です。
来年の年賀状は作成が遅くなりました。 このページの右上の「らん園芸」「にほんブログ村」をポチ願います(スマートホンの方はウエブバージョンを表示して下さいませ。)。 ブログ作成の励みになります。有り難うございます 。

0 件のコメント: