2013年9月26日木曜日

「室長!県外に司法書士業務で出張?展示会の準備できますか?」「室長!忙しいですね!」富貴蘭業務では、今日は来室の愛好家は午後1名。室長も午後3時から展示会の準備。司法書士業務では、御前8時から山林売買契約の立会のために午後230分まで出張。今日の風蘭の紹介は昨日植え替えた展示品奄美産の仮銘「万里(ばんり)」を紹介。

「室長!県外に司法書士業務で出張?展示会の準備できますか?」「室長!忙しいですね!」 本日は、昨日より、昼間の最高気温は下がりました。風は秋風で、涼しくなりました。  富貴蘭業務では、今日は来室の愛好家は午後1名でした。室長も午後3時から展示会の準備で、展示品の鉢を選抜しておりました。  司法書士業務では、愛媛県での山林売買契約の立会のため、に御前8時から午後2時30分まで出張していました。  今日の風蘭の紹介は、昨日植え替えた展示品の奄美産の仮銘「万里(ばんり)」を紹介します。 奄美産の仮銘「万里(ばんり)」です。
アップしてみます。
裏からアップします。
更にアップします。
今年の夏に咲いた花です。
アップします。
更にアップです。
この品種も今年の秋の展示会に展示します。 10月展示会の開催については、野村風蘭研究室のホームページ(http://www.fuuran.jp/)のトップページに掲載しています。ご覧になってくださいませ。 このページの右上の「らん園芸」「にほんブログ村」をポチ願います(スマートホンの方はウエブバージョンを表示して下さいませ。)。 ブログ作成の励みになります。有り難うございます 。

0 件のコメント: