2013年9月25日水曜日

「室長が報道機関回り?展示会の取材依頼ですか?」「取材があるといいですね!」富貴蘭業務では、今日は来室の愛好家は3名。来室者の愛好家はブログフワンが2名で、あと一名は研究員でした。午前中は秋の展示会の取材依頼の報道関係機関回りと展示会の準備を頑張りました。司法書士業務では、相続による所有権移転登記申請書作成と債務整理の打ち合わせ。今日の風蘭の紹介は本日植え替えた展示品の「風蘭の15鉢」とその中の高知県池川町産仮銘「土佐空海(とさくうかい)」を紹介。

「室長が報道機関回り?展示会の取材依頼ですか?」「取材があるといいですね!」 25.9.25(快晴) 本日の昼間は真夏に逆戻り?  富貴蘭業務では、今日は来室の愛好家は3名あり、来室者の愛好家はブログフワンが2名で、あと一名は研究員でした。ブログフワンの愛好家は最近のブログで紹介した風蘭を熱心に鑑賞してくれました。午前中は秋の展示会の取材依頼の報道関係機関回りをしながら、風蘭の魅力を語りながら、取材依頼を行いました。昼からは、展示会の準備を頑張りました。  司法書士業務では、相続による所有権移転登記申請書作成と債務整理の打ち合わせをしておりました。  今日の風蘭の紹介は本日植え替えた展示品の「風蘭の15鉢」とその中の高知県池川町産仮銘「土佐空海(とさくうかい)」を紹介します。 本日植え替えた展示品の「風蘭の15鉢」です。
その中の一つ高知県池川町産仮銘「土佐空海(とさくうかい)」です。
アップします。
この鉢も10月の展示会に展示します。 10月展示会の開催については、野村風蘭研究室のホームページ(http://www.fuuran.jp/)のトップページに掲載しています。ご覧になってくださいませ。 今年の夏に咲いた花です。
報道機関回りの歳の「坂本竜馬」を紹介します。僕も「坂本竜馬だい!」です。
実は小さい「竜馬」は私でした。 私達も紹介してよ!
紹介していただいて、ありがとう! このページの右上の「らん園芸」「にほんブログ村」をポチ願います(スマートホンの方はウエブバージョンを表示して下さいませ。)。 ブログ作成の励みになります。有り難うございます 。

0 件のコメント: