2013年8月31日土曜日

「風蘭を好きになって、栽培したいけど、どうしたらいい?」「明日!教えてよ!」「明日の予約1号?」、富貴蘭業務では、今日は来室の愛好家は0名。珍しく愛好家の来室がなく、室長は一人で、蜂騒動の後の棚整理と風蘭の観賞をしながら、風蘭から癒しをいただきました。司法書士業務では、午後から簡易裁判についての訴訟代理と本人訴訟の書類作成の研修に参加。今日の風蘭の紹介は仮銘「紅竜丸(こうりゅうまる)の根」を紹介。

「風蘭を好きになって、栽培したいけど、どうしたらいい?」「明日!教えてよ!」「明日の予約1号?」 25.8.31(曇り、時々雨) 本日は8月の最終日、昼間は30度を超えて暑い日中でした。  富貴蘭業務では、今日は来室の愛好家は珍しく愛好家の来室がなかった。室長は一人で、蜂騒動の後の棚整理と風蘭の観賞をしながら、風蘭から癒しを沢山いただきました。  司法書士業務では、午後から簡易裁判についての訴訟代理と本人訴訟の書類作成の研修に参加して、訴訟手続きの問題点の勉強を夕方までしておりました。  今日の風蘭の紹介は仮銘「紅竜丸(こうりゅうまる)の根」を紹介します。
少しアップします。
裏からアップします。
根をアップします。
蜂撃退後の風蘭達です。
(怖かったぜよ!ありがとう!これでゆっくりできるよ!) このページの右上の「らん園芸」「にほんブログ村」をポチ願います(スマートホンの方はウエブバージョンを表示して下さいませ。)。 ブログ作成の励みになります。有り難うございます 。

0 件のコメント: