2013年6月30日日曜日

本日は日曜日。富貴蘭業務では、「風蘭の花」展示会を開催です。午前8時からの会場設営・搬入と10時から開催です。司法書士業務も研究室も休業状態。本日の富貴蘭の紹介は、展示会を待つ「の花」と昨日の「高知新聞記事」と「インターネットのモデム更新」を紹介。

25.6.30(曇り)  本日は日曜日です。  富貴蘭業務では、土佐風蘭保存会の「風蘭の花」展示会開催です。したがって、午前8時からの会場設営・搬入と10時から開催です。会場には即売コーナーもあり、12時から交換会も開催します。展示会は午後4時までです。  司法書士業務と研究室は休業状態です。  本日の富貴蘭の紹介は、展示会を待つ「の花」と昨日の「高知新聞記事」と「インターネットのモデム更新」を紹介します。 大豊の紅の花です。
南国の舞の花です。
西出都の花です。
100鉢の花が咲くと花の美しさと香りで皆さんを癒してくれます。ぜひお出でくださいませ。 昨日の高知新聞記事「明日行こ!」です。
展示会と関係ないですが・・・・「インターネットのモデム更新」しました。
更新した「モデム」です。
今から搬入の準備です。 今日の「風蘭の花会」の展示会は高知市長浜の戸の本集会所で開催します。 (展示会の日程は野村風蘭研究室は富貴蘭(風蘭)のホームページ(ht​tp:​//w​ww.​fuu​ran​.jp​/)のトップページに掲載しています。ぜひ展示会にお出でてくださいませ。)。 このブログも良かったと思われましたら、このページの右上の「らん園芸」「にほんブログ村」をポチ願います(スマートホンの方はウエブバージョンを表示して下さいませ。)。 ブログ作成の励みになります。有り難うございます。

0 件のコメント: