2013年6月29日土曜日

本日は土曜日で、今朝は先日から予定していたNTTフレッツ光隼へのモデム交換。富貴蘭業務では、今日の来室者は6名。来室者は岡山県から3名、愛媛県から1名、県内から2名の来室がありました。鑑賞会、植え替えの室長のミニ講習など楽しい時間を過ごせた。司法書士業務は相続による遺産分割協議の相談。本日の富貴蘭の紹介は、今日の来室者の「岡山県からの愛好家の紹介」と室長の「ミニ講習の様子」、来室者の気に入った風蘭の高知県「足摺錦(あしずりにしき)」を紹介。

25.6.29(曇り)  本日は土曜日で、今朝は先日から予定していたNTTフレッツ光隼へのモデム交換。富貴蘭業務では、今日の来室者は6名。来室者は岡山県から3名、愛媛県から1名、県内から2名の来室がありました。鑑賞会、植え替えの室長のミニ講習など楽しい時間を過ごせた。司法書士業務は相続による遺産分割協議の相談。本日の富貴蘭の紹介は、今日の来室者の「岡山県からの愛好家の紹介」と室長の「ミニ講習の様子」、来室者の気に入った風蘭の高知県「足摺錦(あしずりにしき)」を紹介します。  今日の来室者の「岡山県からの愛好家の紹介」します。
左から「福田さん」「小山さん」「渡辺さん」です。 次は室長の「風蘭の植え替え方のミニ講習の様子」です。
次に来室者の気に入った風蘭の高知県「足摺錦(あしずりにしき)」を紹介します。
明日はついに「風蘭の花会」です。 明日の「風蘭の花会」の展示会は高知市長浜の戸の本集会所で開催します。 (6月の展示会の日程は野村風蘭研究室は富貴蘭(風蘭)のホームページ(ht​tp:​//w​ww.​fuu​ran​.jp​/)のトップページに掲載しています。30日の展示会の予定を載せています。ぜひ展示会にお出でてくださいませ。)。 このブログも良かったと思われましたら、このページの右上の「らん園芸」「にほんブログ村」をポチ願います(スマートホンの方はウエブバージョンを表示して下さいませ。)。 ブログ作成の励みになります。有り難うございます。

0 件のコメント: