2013年4月1日月曜日

本日は日曜日で、新年度になりました。 富貴蘭業務では、午前中、来室者もありませんでした。 室長は富貴蘭の鑑賞で終わりました。司法書士業務では、本日は公益財団設立と解散登記申請をオンライン申請完了。富貴蘭の紹介は、先日植え換えた「建国殿覆輪(けんこくでんふくりん)」と「庭のお花」を紹介。

25.4.1(晴れ)

 本日は日曜日で、新年度になりました。
 富貴蘭業務では、午前中、来室者もありませんでしたし、室長は富貴蘭の鑑賞で、富貴蘭の植換えは出来ませんでした。午後からは、ブログのプロフィールを書き換えました。
 司法書士業務では、本日は公益財団設立と解散登記申請をオンライン申請完了し、午後からは予定を入れてなかったので、夕方まで休業です。
 二足の草鞋も、今日は、夕方の高等学校の同窓会に参加するために、このブログも速いがアップします。
 今日の富貴蘭の紹介は、先日植え換えた「建国殿覆輪(けんこくでんふくりん)」と「庭のお花」を紹介します。
まず、「建国殿覆輪(けんこくでんふくりん)」です。
 アップします。覆輪ではないようです。ラベルは覆輪となっています。
 裏からもアップします。やっぱり、縞ですよね。
小さいときは覆輪だったのでしょうか?
風蘭の来室者も「綺麗ですね」と見てくれています。
色々な花が咲いてます。


本日のブログも良かったと思われましたら、このページの右上の「らん園芸」「にほんブログ村」をポチ願います(スマートホンの方はウエブバージョンを表示して下さいませ。)。ブログ作成の励みになります。有り難うございます。

0 件のコメント: