2013年3月31日日曜日

本日は日曜日。富貴蘭業務では、今日は来室予約0名。富貴蘭の植え替えと富貴蘭の鑑賞。ミニ展示の富貴蘭の花も皆さんを待っています。司法書士業務では、本日は法律相談と債務整理の受任です。本日の富貴蘭の紹介は、先日植え換えた仮名の「出雲牡丹(いずもぼたん)」と頂いた「椿の花とシャガの花」を紹介。

25.3.31(曇り)
 本日は日曜日で、3月の最終日です。いよいよ明日から4月ですね。
 富貴蘭業務では、今日は来室の予約は今のところ0名ですが来室が有りそうです。これは「室長の予感です!」予感は当たるかな?室長は富貴蘭の植え替えと富貴蘭の鑑賞と昨日富貴蘭に散水が出来なかったので、今日行います。ミニ展示の富貴蘭の花も皆さんの来室を待っています。
 司法書士業務では、本日は法律相談と債務整理の受任です。
 本日の富貴蘭の紹介は、先日植え換えた仮名の「出雲牡丹(いずもぼたん)」と頂いた「椿の花とシャガの花」を紹介します。
まずは、仮名の「出雲牡丹(いずもぼたん)」です。これからの新葉と根のルビー根が楽しみです。
アップします。
 裏からもアップしてみます。

 頂いた「椿の花とシャガの花」です。
 この椿の花は花びらにも白い柄があります。
有り難うございます。

本日のブログも良かったと思われましたら、このページの右上の「らん園芸」「にほんブログ村」をポチ願います(スマートホンの方はウエブバージョンを表示して下さいませ。)。ブログ作成の励みになります。有り難うございます。

0 件のコメント: