2013年2月26日火曜日

本日は火曜日。富貴蘭業務では、本日の来室予定は1名。来室者の愛好家と共に富貴蘭の観賞しながら富貴蘭から癒し受けたい。今日もミニ展示の富貴蘭の花の展示中。司法書士業務では、債務整理の打ち合わせと相続による所有権移転登記申請書作成。本日の富貴蘭の紹介は、銘品「玉金剛(たまこんごう)」ともう一つの「藤娘の花」を紹介。

25.2.26(薄曇り)
 本日は火曜日で少し寒さも和らいでいます。
 富貴蘭業務では、本日の来室予定は1名ありますので、来室者の愛好家と共に富貴蘭の観賞しながら富貴蘭から癒し受け、楽しい時間を過ごしたいです。今日もミニ展示の富貴蘭の花の展示中ですので、観賞しながら蘭談議をしましょう。
 司法書士業務では、債務整理の打ち合わせと相続による所有権移転登記申請書作成があります。
 本日の富貴蘭の紹介は、銘品の大株「玉金剛(たまこんごう)」ともう一つの「藤娘の花」を紹介します。
 少しアップします。
 上からもアップします。
 昨日の来室者が楽しんでくれた「藤娘の花」です。
 小さい木ですが花は大きいです。
この寒さの中を頑張って咲いてます。

本日のブログも良かったと思われましたら、このページの右上の「らん園芸」「にほんブログ村」をポチ願います(スマートホンの方はウエブバージョンを表示して下さいませ。)。ブログ作成の励みになります。有り難うございます。

0 件のコメント: