2013年1月29日火曜日

本日は火曜日。富貴蘭業務では、本日も来室予定は0名。富貴蘭の見回りと富貴蘭の観賞。ミニ展示(富貴蘭の花)の開催中。富貴蘭に軽く散水。司法書士業務では会社設立のうち合わせと相続登記の遺産分割協議の立ち会いがあります。本日の富貴蘭の紹介は、昨夜に引き続き「北川の虎(覇王の虎)」を紹介。

25.1.29(晴れ)
 本日は火曜日で今日も零下になりそうです。
 富貴蘭業務では、本日も来室予定は0名です。今朝も寒いので、富貴蘭の見回り、激励しながら富貴蘭から癒しを沢山頂きます。もちろん、ミニ展示(富貴蘭の花)の開催中です。明日から少し寒さも緩みそうですので、富貴蘭に軽く散水をします。
 司法書士業務では、会社設立のうち合わせと相続登記の遺産分割協議の立ち会いがあります。 本日の富貴蘭の紹介は、昨夜に引き続き「北川の虎(覇王の虎)」を紹介します。
これだけの虎に進んだら、「覇王の虎」と仮名にしています。
 少しアップしてみます。
 次ぎに裏からもアップしてみます。
大きくて、湾曲葉で、王者の風格があり、この仮名を付けて楽しんでします。昨夜紹介した「北川の虎」も、虎が冴えが良くなったら「覇王の虎」のラベルにします。

この「覇王の虎」の品種を詳しく知りたかったら、スマートホンの方はウエブバージョンを表示して、右上の検索欄に覇王の虎と入力すれば、過去のブログに掲載した内容を詳しく見えると思います。
 本日のブログも良かったと思われましたら、このページの右上の「らん園芸」「にほんブログ村」をポチ願います(スマートホンの方はウエブバージョンを表示して下さいませ。)。ブログ作成の励みになります。有り難うございます。

0 件のコメント: