2012年9月28日金曜日

今日も金曜日で晴天でした。富貴蘭業務では、本日は富貴蘭の愛好家が1名来室。今日も室長は10月の展示会用の鉢の選抜と植え換えてました。司法書士業務では、相続登記の相談と贈与登記申請の依頼があり。債務整理の交渉もありました。本日も富貴蘭の紹介は、昨日植え換えた徳島県産「阿波錦(あわにしき)」を紹介。

24.9.28(晴れ)  今日も金曜日で晴天でした。でも、週末にかけての台風が気になります。  富貴蘭業務では、本日は、富貴蘭の愛好家が1名来室していただき、展示会の展示品の鑑賞やブログに掲載していた品種の確認をしてくれました。今日も室長は10月の展示会用の鉢の選抜と植え換えをしておりました。 司法書士業務では、相続登記の相談と贈与登記申請の依頼があり、どちらも、受任して申請書の作成にかかりました。債務整理の交渉もあり、和解も出来ました。  本日も富貴蘭の紹介は、本日植え換えた「富貴蘭15鉢」と昨日植え換えた徳島県産「阿波錦(あわにしき)」を紹介します。 まず、本日植え換えた「富貴蘭15鉢」です。
徳島県産「阿波錦(あわにしき)」
少しアップしてみます。
裏からアップします。
このブログも良かったと思われましたら、このページの右上の「らん園芸」「にほんブログ村」をポチ願います(スマートホンの方はウエブバージョンを表示して下さいませ。)。 ブログ作成の励みになります。有り難うございます。

0 件のコメント: