2012年9月28日金曜日

今日は金曜日。富貴蘭業務では、来室予約は本日も1名。室長は今日も10月の展示会用の鉢の選抜と植え換え。司法書士業務では、相続登記申請の依頼と法律相談・債務整理の交渉予定。本日も富貴蘭の紹介は、人気の研究室での「ミニ展示の富貴蘭の花」を紹介。

24.9.28(晴れ)  今日は9月の最終金曜日です。  富貴蘭業務では、来室予約は今のところ本日も1名です。室長は昨日報道機関廻りをし、10月の展示会も後1週間となりましたので、展示鉢と即売鉢の準備です。  司法書士業務では、相続登記申請の依頼と法律相談・債務整理の交渉予定が有ります。  本日も富貴蘭の紹介は、人気の研究室での「ミニ展示の富貴蘭の花」と展示用の「豊明殿(ほうめいでん)」を紹介します。 まずは、来室者を喜ばせている「ミニ展示の富貴蘭の花」です。
次は、展示用の「豊明殿(ほうめいでん)」です。
少しアップしてみます。
裏からもアップしてみます。
残念なことは綺麗なルビー根が隠れてしまいました。 このブログも良かったと思われましたら、このページの右上の「らん園芸」「にほんブログ村」をポチ願います(スマートホンの方はウエブバージョンを表示して下さいませ。)。 ブログ作成の励みになります。有り難うございます。

0 件のコメント: