2012年7月23日月曜日

今日は月曜日で青空が見えました。富貴蘭業務では、今日は富貴蘭の愛好家が、3名来室。花見気分で観賞していただけました。、花の色、香りに満足そうでした。室長も共に蘭から癒しをいただきました。司法書士業務では、会社の設立相談・土地の取引の立ち会い依頼。本日の富貴蘭の紹介は先日の花会で人気のあった花が満開になったので「伊豫桃扇(いよとうせん)の満開の花」を再度アップします。

24.7.23(晴れ、時々曇り)  今日は月曜日で青空が見えました。  富貴蘭業務では、今日は富貴蘭の愛好家が、3名来室していただき、それぞれに、花見気分でそれぞれの好みの花を観賞していただけました。花の色、香りに満足したようで、「風蘭の花がこんなに香りが良いとは知りませんでした。」「この香りは香水以上ですよね。」「やはり、私は、このピンクが綺麗!}とか聴く室長も満足でした。室長も共に蘭から癒しをいただきました。  司法書士業務では、会社の設立相談・土地の取引の立ち会い依頼がありました。  本日の富貴蘭の紹介は先日の花会で人気のあった花が満開になったので「伊豫桃扇(いよとうせん)の満開の花」を再度アップします。
花をアップしてみます。
もう一方の花もアップです。
(今日も愛好家に人気もありました。) このブログも良かったと思われましたら、このページの右上の「らん園芸」「にほんブログ村」をポチ願います(スマートホンの方はウエブバージョンを表示して下さいませ。)。 ブログ作成の励みになります。有り難うございます

0 件のコメント: